デザイアさんマジパネエっす

いつぶりの更新でしょうか、デザイアです。 「デザイアさんマジパネエっす」「デザイア神」「ころたんのおじいちゃんはフランスパン」 数々の語録を生み出した私は、今でも元気です。 デザイアというハンドルネームに触れるのすらいつぶりかわからないくらい…

2019年、冬。

こんにちはこんばんは、友達いませんデザイアさんです。(重要な伏線) え?珍しく更新頻度が早いって?書きたくなっちゃうんだよ、年頃だから。承認欲求強めな私です。今回の記事は若干ネタバレ注意かも、意図せず書いてしまうかも。 さてさて、ドラクエ復帰…

え?もう平成終わるんですか?

こんにちはこんばんは、平成生まれのデザイアさんです。 いやーお久しぶりですね。数ヶ月に一回くらいの頻度で更新するって言ってたこのブログ、前回の更新から約2年経ってますね、ウケる。 さてさて、今日の私は何を熱く語りに来たかと言うと身体知覚につい…

チェアは筋力じゃなくて軸を意識する

お久しぶりぶりなのです。 え、誰だって?デザイアさんです ここ最近Twitterにも現れねえブログは更新しねえゲームはログインしねえっていう幽霊プレイしてたので時間があるうちにちょっと書き書き。 最近は毎日ダンスに明け暮れてます。Twitterをフォローし…

近状報告だったり 進撃の巨人だったり(もはやドラクエの概念なし)

おはようからおやすみまで、デザイア。こんにちはデザイアさんお久しぶりすぎる更新します。近状報告です。はい。最近のことまとめます。【ドラゴンクエスト10】ちょくちょくインしてたりしてなかったりしてます。遊ぶ内容がありすぎるのかなさすぎるのかド…

ネクロゴンドの波動で見つけたこと

114514年ぶりですデザイアです。ついさっき戦士で3悪魔に行ってた時の話なんです。私はとても興味深いことを見つけました。フレさんのサブがじゃあくなツメで麻痺、そしてネクロゴンドの波動と言う絶望的な状況。心の中で「ああ……死んじゃうな…」と思い、自…

好きな人やものならあり過ぎほどあるんだ。

昨日の今日でまた更新するなんて珍しい。明日は赤い豪雪です。デザイアです やってまいりましたver3。さっそく待ち望んでた踊り子をカンストさせました!立ち姿、うん、なんだろうこれ。リアルで言うベリーダンサーが腰を振る時のポーズな気がします(雑な説…

いつも何故か気付いた時にはもう跡形もない

2ヶ月ぶりですね。わたしです、デザイアです。今回はバージョン2の終わりと言うことで私なりに簡潔に素っ気なく記録付けたいと思います。私、デザイアの中でゴタゴタが起きながらもなんとか終わりを迎え、楽しく終われて大変嬉しいです。思い出とともに、…

最近のこととかハンバーガーのこととか

お久しぶりですデザイアです。かれこれ二ヶ月置きに更新する習慣がついてきてます。タイトルの通り今日はハンバーガーのことについて語りたいと思います。←うそです。さいきんのこと話します。まずはこれたいま揃えました。効果は HP24 即死ガード75% 眠100…

チームイベント。舞姫を探して

お久しぶりです。いやホントお久しぶりです。かれこれ1ヶ月程度更新してなかったでしょうか。チームイベント 舞姫を探して。本日9月26日はチームメンバーのリョウスケのお誕生日でして、いやーめでたい。と言うことで即席五分で誕生祝い、そして久々にチー…

扇使い、始めました。

お久しぶりです。デザイアっていう奴です。日頃暑くてお部屋に篭りがちになってて、エアコンばっかじゃ体に悪いので、窓開けてたらセミが入ってきましてね。騒ぎました。泣きました。はい。さて本題へ。新福引にとこなつハッピが追加されましたね!とてもか…

TEAMInvisibie♪の記録。

こんにちは、デザイアです、お久しぶりです。 今回は私の主宰しているチーム、Invisibie♪について紹介させていただきます。TEAMInvisibie♪は私が所属していた前チーム☆Her light☆の残りメンバーですかね。☆Her light☆は私の一身上の都合で解散してしまいまし…

始めての更新

こんにちは、そして始めまして。デザイアと言う者です。怪しい者です。ゆっくりゆっくり亀のペースで更新していきます( *`ω´)