好きな人やものならあり過ぎほどあるんだ。

昨日の今日でまた更新するなんて珍しい。明日は赤い豪雪です。デザイアです 

やってまいりましたver3。さっそく待ち望んでた踊り子をカンストさせました!

f:id:desire_DQ:20150501062004j:image

立ち姿、うん、なんだろうこれ。
リアルで言うベリーダンサーが腰を振る時のポーズな気がします(雑な説明)

f:id:desire_DQ:20150501062106j:image
 
みんなの楽しみにしていたギラ。これ炎属性くさいですね。なんかすっごい残念と言うか…直線にしか呪文が行き渡らないので範囲としてはどうなんでしょうね

f:id:desire_DQ:20150501062204j:image

そしてスティックの持ち方。ぎゃんかわ
スパ、僧侶共にスティックを手に添えて持っていたり、パラはスティックを突き出す構えだったので、バントみたいにふわふわ持ってくれてすっごい嬉しいです。つかかわいい。

f:id:desire_DQ:20150501062300j:image

剣の舞!!!!!撮り方が下手!!!!

f:id:desire_DQ:20150501062332j:image

こっちの方がそれっぽいですね。

余談なのですが私はリアルでも少しダンスを嗜んでるのでとても踊り子にはまりそうだと思ってたんですけど予想外のことが起きました。

特技見てると踊りたくなるアレ。はい。職業病と言うか、条件反射というか。ステップ踏んでたりするの見ると一緒になってやりたくなったり、ついリアルで覚えてる振り付けの曲とか口ずさんじゃうんですよね(笑

そして装備も伸び悩んでます。レイブン買うか、王族買うか。クリスタルエッジが予算から大きく跳ね上がりとても高くなってたり…。

そんなわけで少しの間はクソ装備で我慢して、某ブロガー様たちの記事を見て決めようかな、って思ってたり。

踊り子の立ち回りって結構難しいもんですね、昨日試練の門を踊り子でしてて属性低下の特技→踊り150の戦いのなんちゃら→剣の舞や特技。と言う連続攻撃で遊んでました。なんとなく思ったことを言うと、魔戦との共存のできる職なのかなーと。旅芸人では難しかった部分もありますがこれならいけるかもしれない、と何かを感じました。(個人の見解)

そんなわけで私は踊り子をやります。

次回の更新はまさかの7月パターン(?)
しーゆーあげいん!