いつも何故か気付いた時にはもう跡形もない


2ヶ月ぶりですね。わたしです、デザイアです。

今回はバージョン2の終わりと言うことで私なりに簡潔に素っ気なく記録付けたいと思います。

私、デザイアの中でゴタゴタが起きながらもなんとか終わりを迎え、楽しく終われて大変嬉しいです。

思い出とともに、画像を貼りたいと思います。

f:id:desire_DQ:20150429235659j:image

まずはエルフだし、世界中ですね。
私がこのドレスアップ姿をしていた頃を知ってる方ってどれくらいいるんでしょうね。見当もつきません。
世界樹には少し思い入れがありまして。バージョン2.0かな?その時に仲の良かったフレとの思い出の場所なんです。メンヘラかよっていうのはやめろ。やめてください
ここが私の2.0の始まりでしたね。早速越えられない壁でした。

f:id:desire_DQ:20150430000034j:image

f:id:desire_DQ:20150430000216j:image

チームメンバー、フレさんを含めた方々が私にはサプライズで誕生日祝いをしてくれた時のこと。

私、寂しいことを言うと誕生日ってあんまり祝われなかったんですよね。だからとても嬉しかったんです。そのときにもらった家具、装備、手紙。全てとってあります。とても嬉しかったです。この頃から私は少し明るくなりました。

f:id:desire_DQ:20150430000448j:image

そのとき撮ったのかな?忘れちゃいました笑
浴衣姿、みんな夏っぽく、この時はとりあえずみんなえっちでした、ほんとうに。

f:id:desire_DQ:20150430000536j:image

そして温泉、私がチムメンのかのちゃんと打ち解けたところですね、元々仲良かったけど深夜にここでお話をして盛り上がりました。あれ以来かのちゃんとは嬉しいことから悲しいことまで全部話すようするに親友のようになってます。(勝手に)
このレイブンスーツもチムメンのリョウスケからの誕生日プレゼントなんです、まだ大事にしてますよ!笑

f:id:desire_DQ:20150430000806j:image

そしてコロシアム!私は檄ハマりしました。武闘家、僧侶、賢者、戦士、色々な職を転々としました、f:id:desire_DQ:20150430001018j:imagef:id:desire_DQ:20150430001135j:image

色々な人の背中を見ました。(ごめんほとんど写真撮ってない)

f:id:desire_DQ:20150430001219j:image

私の一番好きな場所、展望台です。
ここから見る景色が好きで、色々な人とここでお話しました。(デートじゃないよ!)

みんなと色々なお話をして、色々な感情を吐露しましたね笑



さて、雑だけど思い出話はここまでにして。

Ver3.Xには入らずここで引退するフレの皆様。
本当に今までありがとうございました。私は文面をまとめるのが下手なので簡潔にこの言葉に想いを詰めさせて頂きます。

休止される方へ
待っています。それだけです。

多分私も引退はしない(はず)なので、バージョン3でも至らぬ私をよろしくお願いします!

f:id:desire_DQ:20150430001539j:image


4.29 desire