2015-01-01から1年間の記事一覧

ネクロゴンドの波動で見つけたこと

114514年ぶりですデザイアです。ついさっき戦士で3悪魔に行ってた時の話なんです。私はとても興味深いことを見つけました。フレさんのサブがじゃあくなツメで麻痺、そしてネクロゴンドの波動と言う絶望的な状況。心の中で「ああ……死んじゃうな…」と思い、自…

好きな人やものならあり過ぎほどあるんだ。

昨日の今日でまた更新するなんて珍しい。明日は赤い豪雪です。デザイアです やってまいりましたver3。さっそく待ち望んでた踊り子をカンストさせました!立ち姿、うん、なんだろうこれ。リアルで言うベリーダンサーが腰を振る時のポーズな気がします(雑な説…

いつも何故か気付いた時にはもう跡形もない

2ヶ月ぶりですね。わたしです、デザイアです。今回はバージョン2の終わりと言うことで私なりに簡潔に素っ気なく記録付けたいと思います。私、デザイアの中でゴタゴタが起きながらもなんとか終わりを迎え、楽しく終われて大変嬉しいです。思い出とともに、…

最近のこととかハンバーガーのこととか

お久しぶりですデザイアです。かれこれ二ヶ月置きに更新する習慣がついてきてます。タイトルの通り今日はハンバーガーのことについて語りたいと思います。←うそです。さいきんのこと話します。まずはこれたいま揃えました。効果は HP24 即死ガード75% 眠100…