扇使い、始めました。

お久しぶりです。デザイアっていう奴です。日頃暑くてお部屋に篭りがちになってて、エアコンばっかじゃ体に悪いので、窓開けてたらセミが入ってきましてね。騒ぎました。泣きました。はい。

さて本題へ。

新福引にとこなつハッピが追加されましたね!とてもかわいい!これは欲しい!と思いドレスアップを構想。それを見たフレさんがとこなつハッピ上をプレゼントしてくれました。嬉しい。

ネット回線が不調で中々ログインできなかったのですがつい最近復帰しました。
早速(二日くらい置いたけど)とこなつハッピをドレスアーップ!そして青嵐の扇攻撃錬金の+1を購入!つよい。楽しい。やばい、
f:id:desire_DQ:20140814012347j:plain

f:id:desire_DQ:20140814012406j:plain

f:id:desire_DQ:20140814012426j:plain

今回はかなり可愛くできた気がします(笑)

よく扇とツメを持ってコロシアムで暴れてます(#^ω^)

とりあえず何が言いたかったかというとですね。

自キャラかわいい。

終わります(。・・。)