チェアは筋力じゃなくて軸を意識する

お久しぶりぶりなのです。

え、誰だって?デザイアさんです🙄

 

ここ最近Twitterにも現れねえブログは更新しねえゲームはログインしねえっていう幽霊プレイしてたので時間があるうちにちょっと書き書き。

 

 

最近は毎日ダンスに明け暮れてます。Twitterをフォローしてくれている方はご存知の通り、私は根っからのダンスバカです。

最近は新たにブレイクダンスも初めてパワームーブに凝ってたりします。

ブレイクダンスで一番好きな技は何か?

そう聞かれると私はこう答えます。

「ドリル」

えぇ、そう。ドリルです。やってて一番楽しい。なんて言うんだろ、あの頭が削れていく感覚が堪りません(はげ予備軍並みの感想)

って感じで「ヘッドスピン」「トーマスフレア」「フリーズ」を主に練習してるんですね。

 

ヘッドスピンのコンティを練習しつつ、ドリルをして、ドリルで体の絞り方を覚えつつ「2000」の練習。そして遠心力の使い方をよく体に染み込ませてゆくゆくはエアートラックスにチャレンジするつまりです。

え?この練習方法どこかのcrewと同じだって?そうです。私はあのcrewが大好きです。

特になおさん。

 

って言うパワームーブをくそほど練習してたら去年の今頃からは想像できないような筋肉がついちゃって、腕もそこそこ、腹筋が割れ、やばい!自分やばい!って感じですね。

実際私はブレイクダンス始める前は本当にひょろひょろだったので「手っ取り早く腹筋割ったり腕太くしたい」って願望のあるそこのboy達はパワームーブをやるといいよ!!!

三点倒立して筋肉に力入れてるだけでも筋肉めっちゃつくよ!

 

はい。

後は最近リリカルジャズ?って言うのかな?またはコンテンポラリー。その類に少し興味が出てたり、時間と身体が足りない感じです。

 

そんな訳で、夏休み中に一週間くらいアストルティアに帰ろうかなあって思ってます。お盆は部活がないので。(それまでに夏休みの課題が終わればの話)

では、アディオス!(オチのないくそ記事)